午後からお腹の痛みが頻繁になってきて、ちょっと早いかなとは思いつつも、旦那が帰って来てから病院に電話して受診しましたひらめき電球







内診してもらったらまだ子宮口が2センチキョロキョロ







でも病院に居る方が安心と言う事で入院する事にしましたにっこり







家に居たらお腹の痛みと痔の痛みで悶絶してるときに子供達に抱っこや色んな要求されるし、日中は旦那も直ぐ帰って来れないので…汗うさぎ







結構痛みの波がくるとゔっっっとなってきますあせる







強くなる前に麻酔したいけど、まだ2センチなのでもう少し我慢あせる







これくらいの痛みでもちょっとビビってきましたショック








どのくらいまで痛み耐えればいいのか…ダッシュ






あの痛みはもぉ経験したくないけどドクロ






とりあえずお産進んでくれ…!!グー