今朝トイレに行ったら、今まで見たことのない、

スライム状の結構量多めの透明な物が出てましたキョロキョロ





調べたら、どうやら粘液栓というものみたい…ひらめき電球















粘液栓が出てから陣痛に繋がるまでの時間は、当日〜1週間後など人それぞれみたいなので、読めないみたいです注意






でもどっちにしろ予定日まであと5日なので、そろそろかなと思いますが気づき





1人目は予定日1週間過ぎて全く陣痛も何もなく、誘発分娩で入院で、2人目は予定日1日過ぎて陣痛からの誘発分娩で、今回初めて粘液栓と言うのを経験したキョロキョロ







骨盤周りも生理痛のような苦しい感じもあるので、もぉそろそろかなぁ〜はてなマーク






破水からの陣痛も今まで経験した事ないので、破水もあるのかドキドキ笑い







入院バックに入れてなかったペットボトルに付けるストローが、家にあったと思って探したけど無くて、買いに行かなきゃあせる






入院バックに入れて置くものの最終チェックもして万全に備えたいと思いますキラキラ






息子は昨日熱が下がり、今日休ませるか迷ってたけど、息子が居ると何もできないので、少し無理矢理保育園に行かせちゃいましたダッシュ






とりあえず熱下がってくれて良かった〜






保育園ありがたやスター








陣痛もぉ早くきて〜!!