予定日まであと1週間となりましたスター




前駆陣痛はあるものの、まだ陣痛には繋がりません…ダッシュ





相変わらず夜中寝れないネガティブ






骨盤や恥骨痛キツくて動くのが大変ガーン






アンパンミュージアムとIKEAはなんとか行ってこれました気づき











アンパングッズがどれも高額驚き






ドキンちゃんの1800円するバルーンや、3000円するポップコーンなど欲しがるのを、何とか娘にはドキンちゃんの500円くらいのコームを買わせて、息子には普段使えそうなアンパンのリュックを買いました笑い




フードコートなども結構高額で、みんな一つずつ注文したら5000円くらいになりそうなので、お昼は違うレストランに移動して、パスタとピザを食べました看板持ちピザパスタ





IKEAには、子供のお絵描きするボードをお目当てに行きました流れ星











あとは、毎回購入するフリーザーバックや、赤ちゃん用のフード付きのバスタオルなど購入乙女のトキメキ








無事に出産前に行けて良かったですルンルン






しかし、日曜日の夜からまた息子が発熱🥵






41.3℃まであがり、今までで1番の高熱を記録叫び






今日病院に連れて行きましたが、少し咳をする程度で、風邪との診断あせる





朝は37℃くらいまで下がるので、様子見ですDASH!






先月から1週間休んで、1週間保育園通って、また1週間休むの繰り返し汗うさぎ





娘の時より休んでますダッシュ





男の子やっぱり身体弱いかもガーン







予定日まで1週間しかないからこれ以上何事もなく早く良くなって〜泣