昨日は午前中マタニティマッサージをしてきましたルンルン





全然動けてない身体のリンパを流してもらってスッキリキラキラ







そのおかげかやる気がやっと出て、入院バックの準備を進めてみたグッ








持っていく物は

⚪︎産褥ショーツ念の為多めに4枚くらい

⚪︎授乳用下着4枚

⚪︎赤ちゃんの授乳用ガーゼ5枚くらい

⚪︎洗面用具(シャンプー、トリートメント、ボディーソープ、洗顔、歯ブラシセット、化粧品など)

⚪︎汗拭きタオル

⚪︎ボックスティッシュ

⚪︎お尻拭き

⚪︎赤ちゃんの退院用の服

⚪︎私の退院用の服

⚪︎おくるみ

⚪︎スマホ充電器

⚪︎洗濯ネット(産院の洗濯機使う為)






最低限必要な物こんな感じでとりあえずキャリーバッグに詰めました花





あとは飲み物買っておくくらいかな二重丸









シャンプートリートメントはドラッグストアに売ってる100円の試供品を入院日数分買ってきて、化粧品も化粧水や乳液、美容液など家にある試供品をかき集めて入れときましたブルー音符








あとハンコや母子手帳、産院から貰った入院の書類も忘れずに入れなきゃキラキラ






こんな感じであとは出産を待つのみOK












話は変わりますが、今日マツパの予定で、車を走らせたら、車から異様な音がピリピリ







何やら左側のタイヤがガタガタうるさいハッ







近くのガソリンスタンドまで何とか行き、見てみたら左前のタイヤがパンクしているポーン









今月車検出したばかりなのにダウン爆弾








本当最悪…ドクロ魂







タイヤの劣化がかなり進んでたみたいで、4本とも交換する事になりましたガーン






4本で45000円泣






緊急なので高いけどお願いしましたもやもや







とんだ災難ガーン







出産前になんてこったダウンダウンダウン