先週の息子の発熱に続き、娘が発熱…ガーン





息子は先週木曜日には完全に熱が下がり、金曜日には保育園行けました電球





娘は先週目ヤニで小児科を受診して、鼻水の薬しか貰えなかったので、結局次の日また眼科を受診して、結膜炎の診断で、目薬を貰って回復した所だったのですがタラー



BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ



今日朝微熱で、夜寝苦しそうで今熱を測ったら40℃の熱絶望







息子と同じパターンじゃん魂が抜ける








熱の上がり方から咳の症状も同じなので、多分移ったのかもしれない泣






こうやって1人治ったら次もう1人って移っていくのね…ガーン





これ3人居たらどうなるんだ不安






不安でしかない泣






また今週2日くらい保育園休みかな〜予防






せっかく今の時期コロナやインフルエンザの流行落ち着いてきたのにぐすん








子供小さいとほんと年中気が抜けないねダッシュ