30日はパパが有給で休んでくれたので、1日、2日はワンオペでした花




激しく動くのはもぉキツくて1人で公園に連れて行くのはもぉ無理叫び




と言う事で室内で遊べる無料遊具施設が近くにあるので、1日はそこに行き、お昼は安定のマックルンルン





2日は家の庭で午前中遊び、お昼は朝作っておいたお弁当を家で食べました星





子供達は水遊びが大好きなんですが、これで夢中でずっと遊んでました立ち上がる



プールはまだ季節的にプールは早いので、これは今の季節でも大活躍口笛





3日は旦那の実家におばあちゃんおじいちゃん





県内で車で1時間くらいの所ですが、盆正月、ゴールデンウィークは日帰りで行ってます流れ星




いつもお昼ご飯ご馳走なって午後に帰るパターンスター





私は泊まりたく無いのでそのくらいが丁度いいですダッシュ




嫌いでは無いですが、義理母に気使うしはあまり合わないのでタラー





旦那もいつも空気読んでくれてあまり長居しないようにしてくれるので助かるニコニコ






4日は私の実家に帰り一泊して、お昼バーベキューしました歩く焼肉





5日は私の母が宿を取ってくれたので、秋田に泊まりにルンルン





私は初秋田でしたキラキラ





大森山動物園という所に行ってきたのですが、この日は結構暑くて歩き回るのにバテバテになりました煽り







本当は隣の遊園地にも寄りたかったけど、もぉ動物園でギブw






2歳から乗れる乗り物が多くて良さそうだったのになおーっ!







次の日に私の実家に母を降ろして家に帰宅花





途中寄ったサービスエリアで買ったバター餅がめちゃ美味しかったよだれ




稲庭うどんも買って家で食べたけど、ツルツルで食べやすく、軽いうどんで夏にもってこいのうどんでしたニコニコ





稲庭うどん美味しかった〜ラブラブ






しかしGWは詰め詰めの予定で疲れた〜おーっ!





旦那もずっと運転してくれてたので疲れただろうな魂が抜ける





子供達も最終日は疲れて夕方には寝ちゃいました大あくび




最後までお読みいただきありがとうございましたピンクハート