今日で27週キラキラ


妊娠7ヶ月も今週で終わり流れ星



最近腰痛と恥骨痛が出てきましたピリピリ



恥骨痛は前回の妊娠中と同じ場所が痛みます汗うさぎ



後期になるに連れ、この痛みが辛くなっていくので、散歩もキツい不安



床に座るのもお腹の圧迫で足の付け根や内臓が辛いアセアセ



だんだんマイナートラブルが増えてきました煽り



一歳の子を追いかけるのが辛い滝汗




昨日は早速予約してたエステに行ってきましたスター



予約してたメニューが、イオン導入が入ってるコースだったみたいで、妊娠中受けられず、急遽コース変更になり、値段が跳ね上がりましたゲッソリ




ハーブピーリングだと受けることができたので、値段はかなり高かったけど、せっかく来たのでやってみる事に花


初めてしたけど、仕上がり今までしたエステの中で一番良かったお願い




ツルツルだし、リフトアップもなったし、良かった〜ラブラブ



当日は赤みが出てチクチク痛いけど、これも効果出てる感じがして良いOK



妊娠重ねてると肌の老化も進んだような感じがするので、できる時にしときたいひらめき電球



産後は多分自分の事後回しになると思うので…アセアセ




お財布と相談しながらまた行きたいな歩く





産休中あとはお菓子作り色々してみたい流れ星





普段なかなか作らないのでこうゆう機会に色々作ってみようかなと思ってますルンルン





今日は朝からホットケーキミックスで、スタバ風スコーン作ってみました音符



めちゃくちゃ簡単だったので、お菓子作り初心者の私にはピッタリキラキラ







あとこの前、ヨーグルトメーカーでヨーグルトいっぱい作ったので、ヨーグルトのレアチーズ風なのも作ってみましたルンルン



これも簡単でめちゃ美味しかったよだれ



子供もバクバク食べてくれました音符



クックパッドにレシピ載ってますウインク





今度はババロアとか作ってみようかな〜音譜