先週は娘が溶連菌と診断された後、実家に2泊3日してきました花


その間実家のご飯を沢山食べ、昼は外食したり、ずっとお腹いっぱいな状態アセアセ



そして先週行きそびれた焼肉キングに今日行ってきて、完全に食べ過ぎた滝汗



食べ放題ってのが久々すぎて、お金気にせず色々注文できるのが新鮮で楽し〜お願い



ここ数日食べ過ぎてお腹減る感覚が無かったのと、今日も食べすぎて胃もたれしてるもぐもぐ



土曜日22週の妊婦健診だったけど、前回から一気に3キロも増えてたしポーン



今週からはまたヘルシーを気をつけていかなきゃ… ダウン



今まで業務スーパーで買ってた激安(確か100円ちょっとくらい)のラトビア産オートミールを


(写真は引用させてもらいました)


買い足したら、なんか変なクセ?臭い?が気になって食べれなくなったので、最近オートミールを食べてなかった汗




新しく少し値段は上がるけど、カナダ産のオートミールを試してみようと、ネットで注文してみましたひらめき電球


 


(写真引用させてもらいました)


ネットで注文したら、普通に業務スーパーで売ってる商品で、業務スーパーで買った方が全然安かったガーン

 


とにかくオートミールはカロリー抑えれるので、食べれるようにしたいあせる




あとはこれから暖かくなってくるので、散歩したり運動もしなきゃなぁ〜とは思ってます🚶‍♀️








それと、息子を来月から保育園に預けれるようになるので、自分時間ができるのが楽しみすぎるハート



顔のエステも行きたいピンクハート



足も浮腫んでくるだろうから、リフレクソロジーもしたいなぁラブラブ



出産まで2、3ヶ月は自由な時間ができるので、何しようか楽しみですニコニコ



出産したらまた自分時間が無くなるので存分に楽しみたいところですウインク