最近のお腹はもぉ服の上からでも妊婦って分かるくらい出てきましたスター



性別ジンクスにたまたま当てはまるように、お腹の出方は前に出ててちょっと尖った形です花



1人目女の子は横に出て、2人目男の子も今回と一緒でしたキラキラ



ちなみに赤ちゃんの足の太ももの線の本数で次に産まれてくる子の性別が分かるという私のお婆ちゃんの性別ジンクスで、一本だと男の子、二本だと女の子で、2人目も今回の3人目も当たりました笑



まぁ、たまたまだと思いますが笑ううさぎ



夜は直ぐ眠くなるけど、横向きでもお腹が苦しくて、寝つきが悪くなってきたえー?



ずっと横向きもなんか下にする方のカラダが痛くなってくるし、お腹もつる感じして寝ずらいあせる



毎回臨月に近づくに連れて全然寝れなくなるんだけどね汗



そして、食欲旺盛で胃が一時期ブラックホールだったけど、最近圧迫されてすぐお腹いっぱいなる気がするひらめき電球



これで体重抑えれれば良いけど、どうだろう笑い




胎動も5ヶ月の時はなんとなく分かる感じだったけど、もぉ最近は毎日ウニョウニョしてるのが分かりますルンルン



元気にしてるみたいで良かったラブラブ



今週は昨日からまた旦那が出張なので、2人連れて実家に来てました星



なんか強風で新幹線に遅れが出てるみたいで、旦那の帰りが遅くなりそなので、実家に来ていて良かったタラー



明日午前中は私のマツパの予約があるので、朝早く実家を出て帰る予定音符



日曜日は私のホワイトデーのお返しに焼肉の予約を取ってくれたので楽しみラブラブ

14日にプレゼントでRoxyのサンダルもプレゼントしてくれたルンルン


なぜサンダルかというと、庭のテラスに脱いだまま置いていたサンダルが、猫に持って行かれて片方しか無くなってしまったから気づき



防犯カメラ設置してるので、猫が咥えて持っていくのを見ました笑びっくり








最近春になるにつれて、子供の春服や夏服をポチポチルンルン


moujonjonとかbeamsを買いました音符


姉弟でお揃いにするのも可愛いハート











私の新しいメイク用品もポチポチルンルン


届くの楽しみラブラブ