今日は待ちに待った妊娠検診の日飛び出すハート



10時に予約だったけど、めちゃくちゃ混んでて呼ばれない呼ばれない無気力



2時間待ってようやく診察スター



早速エコーで診てもらって、ドキドキ、ドキドキ





ANソープ



  







先生: これ付いてるね、男の子だ   ね〜



マジか〜びっくりマークやっぱりかぁ〜びっくりマーク


予想的中笑泣き笑い



旦那も私も女の子希望だったのでなんかちょっと

複雑な気持ちにはなったけど…



今日も元気だったのでとりあえず良かった歩く




これから帰ってジェンダーリビールケーキを作るぞスター




今日は母が子供を見てくれているので、母に先に報告音譜


『女の子1人居るんだからいいでしょ〜にやり


との事電球



女の子2人欲しかったな〜おねだり


これから4人目の意欲出てきちゃったらどうしよう笑


もう妊娠はこれが最後でいいやって思ったんだけどね笑






Kidslation