風邪の症状が酷くなってきたので耳鼻咽喉科に受診してきました予防


昨日鼻水がとくしゃみが止まらなくなり、流石に行こうと予防


あと、妊娠中毎回なんだけど、鼻炎みたいに鼻がムズムズ痒くなって鼻水出やすくなるのと、耳の中が痒くなるピリピリ


特に1人目妊娠中に酷すぎて、アレルギー性鼻炎の薬もらってましたタラー


アレルギーとかないのにもやもや



そして最近こってりした物を欲するようになり、体重増加の危険が…注意



あっさりしたものとか興味なく、揚げ物、肉、白飯、甘いものウェルカムよだれ



なんか生理前の食欲と似てるあせる



食欲我慢できなくなってきた〜笑い泣き



今日のお昼は、オートミール粥に納豆キムチだけでは足りず、あっさりの方のカップヌードルならいいやと食べてしまった笑い泣き



本当は野菜スープとかサラダがベストなのに泣




太りたくないと思うより食欲が勝っちゃってダメだなこりゃチーン




話は変わりますが、土曜日にIKEAに行って、買いたかったタンスを買ってきたんですけど、



これを旦那が昨日組み立ててくれていていたら、まさかの組み立ててる途中で壊れましたゲッソリガーン



骨組みの様な細めの部品が折れました滝汗



安い買い物ではないので旦那も私もかなりのショックが…不安


とりあえず、接着剤で止めようかとか色々考えたけど、長く使いたいので、部品を取り寄せれないかカスタマーセンターに電話をしてみました。




しかし全然繋がる気配無しピリピリ



なので、チャットで問い合わせたら、時間はかかりましたが返信がきて、店舗に取りに来てくれれば、部品を交換してくれるとの事ひらめき電球



私たちの住んでる所からは1時間以上離れた隣県の店舗なので、郵送はしてくれないのか聞いたら、2万かかりますとの事絶望



はい、取りに行きますDASH!



2週間後にまた行く事に泣



高速使うのでお金もまたかかるし、やっぱ1歳2歳を連れて長時間移動は大変なので、正直行きたくないです…が、仕方ない大泣き



なんてこった赤ちゃん泣き



どうせまた行くなら、行ったことないのでアンパンマンミュージアムとか寄ってこようかなと考えてますひらめき電球



ここ最近でかなりショックな出来事でした叫び