今日でワンオペ終わりだ〜!!流れ星


毎日公園に出掛けてたけど、今日は寒くて行けそうにないので、支援センターで遊ばせましたルンルン



もう、症状発症後5日経過してるので大丈夫かとスター



私も喉痛くなってから抗原検査したけど、陰性でただの風邪みたいで良かった予防



昨日はお昼マックテイクアウトして、夜はさすがに野菜取らせる為に自炊しましたスプーンフォークにんじん



マックって本当子供大好きだし、安くて早くてこうゆう時助かるよだれ


今日は、ローソンの唐揚げくんとおにぎりおにぎり


よるは野菜入れて簡単に煮込みうどんにしようかなぁ〜ラーメン



そして夜やっと旦那が帰ってくる音符



東京出張のお土産楽しみてへぺろ



前回の出張の時は並んで買ってくれた、N.Y.キャラメルサンドと、N.Y.リッチスカッチサンドはちょっと甘すぎて私にはイマイチだった汗うさぎ



でも人気らしい電球

【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』


明日は三連休に行けなかった隣県にあるIKEAとか行く予定で楽しみラブラブ


子供用の服の収納棚買う予定です星



2人で今ギリギリしまってるけど、もう1人産まれたら容量が無理なので、大きいの買うことにしましたキラキラ



子供服すぐサイズアウトするからどんどん入れ替えなきゃいけないし、収納も大変アセアセ



今だに服の収納とか、おもちゃの収納とか、子供スペースの配置がしっくりこないうずまき



リビングの配置も、1人目産まれてから、2人目産まれてから、何回も直しましたタラー


結局、新築の時に買ったダイニングテーブルとイス撤去、大きいソファーを小さいのに買い替え、センターテーブル撤去、テレビを壁掛けにしてテレビ台撤去注意



結局子供が危なくないような部屋にするのに、ほぼ家具が無くなりました笑



あるのは、小さめのソファーと、食卓テーブル(床に座って食べる高さの)のみ笑



自由に動き回って遊べる空間にするには本当物無い方がいいし、触られたく無い物は置かないのが楽というのにいきつきましたOK



大きくなったらまた変えようスター



話はそれましたが笑



なんか、2人子供を観てると自分が妊娠してること忘れるあせる


目の前の育児に夢中で、2人追いかけて、抱っこして、ってもう妊婦と言うこと気にしてられないですね汗うさぎ


今体調が良いし、お腹も重く無いので尚更花



でもお腹にダイブされたり、蹴られたり痛いです泣くうさぎ


後期なったら大変だぁ〜泣