昨日で妊娠17wを迎えました立ち上がる


たまーに生きてるかなぁ〜って心音聞こえる超音波を当てて聞いてますスター


2人目妊娠の時に買った超音波なんですが、エンジェルサウンドだと高くて、Amazonで6000円くらい?の探して買いましたニコニコ


胎動が少ない時とか、心配な時によく使ってたんだけど、あると安心キラキラ


次の検診は来週だけど長く感じるおねだり



昨日からちょっと喉が痛いから、娘のコロナがうつってないか心配ガーン


下の子は前回は陽性だけど熱も出ないし元気で、今回も熱出てないから検査してませんひらめき電球


多分、うつってると思うけど汗



小さい子だと行動に規制かけるの無理だし、一緒遊ぶから絶対うつるあせる



まだ上の子も2歳だから、食事、歯磨き、排泄、お風呂、寝かしつけ全部してあげなきゃいけないし母親もうつるの防ぐの無理だよねショック



だからうつったらうつったで諦めてます泣


昨日も今日も早めにお昼ご飯食べさせて、公園に行って遊ばせて、帰ったら速攻お昼寝させる作戦で、2人同時にお昼寝成功ルンルン


2人同時に寝てくれると、私の休憩時間確保OK


やらなきゃいけない事もあるけどねもやもや



ワンオペ2日だけど、すでに疲れが…ガーン



旦那が居ない日が山場なのに笑い泣き



どんどん手抜きで行くしないグーメラメラ



homeal 幼児食宅配