三連休で久しぶりにお出掛けしようとウキウキしてたら、まさかの娘がコロナ感染してた無気力


土曜日にスキー場にソリ滑りに行って元気にしてたのに、その日の夜中になんか寝苦しそうで体が熱くなってて、熱を測ると39.2度ゲッソリ



日曜日休日当番の病院に行って検査してもらい、コロナ陽性でしたチーン


娘は去年10月にもコロナになって今回2回目汗



前回も今回も症状は鼻水少し出るくらいだから、風邪こじらせたのかなぁってくらいに思ってたのにあせる


次の日には熱も下がり、すぐ元気に合格


なので三連休はゆっくりホームステイ予防


そして今週はワンオペや〜笑い泣き




元気なのにずっと家の中は無理だなぁショック



今週は天気良くて暖かくなるから公園でも行くか星



タイミング悪く、旦那が木、金と出張で居ないんだなぁ〜ガーン


コロナだと誰にも頼れないえーん


頑張るしかない泣くうさぎ