今日から前回の生理日から数えて妊娠6週0日目


基礎体温37.08℃






昨日の夜寝る時寒気が凄かったアセアセ


たまに寒気がする時あって、妊娠初期症状なのかなはてなマーク


もう毎日寝ても寝ても眠い大あくび


頑張って動くとつわりが辛くなるの分かってるから、もう日中は子供が寝たら一緒に寝るふとん1


上2人の時は仕事してたから、無理にあまり休まず行ってたけど、今育休中だし休める時は休む事にした花


あの時職場の人達に迷惑かけると思ってつわり辛くても自分の体調不良でやすんだの1日、2日くらいで頑張ったけど、もっと甘えれば良かったと後悔したもんな〜汗うさぎ


無理に頑張っても意味無かったと思う泣


男性上司に育休入る時に、「あんまりつわりなかったんだな!そうゆう人もいるもんな!」って言われてw

いやいや、えぇーwってなったしニヒヒ


今はまだつわりのピークでは無いから、まだ食べれるけど、ピークどのくらいなるのか構えないとチーン


ピークが年末年始挟むから残念ゲロー


しかも、旦那の年末年始の休み入る前に保育園の休み入っちゃうから、2人ワンオペは無理ゲッソリ滝汗


直ぐ実家に帰ろうと計画中真顔



年末年始どうなることやらもやもや








最後までご覧頂きありがとうございましたラブラブ