今日とにかく眠くて頭がぼーっとして動きたくない日でした無気力


今日の基礎体温36.91℃



一日ゴロゴロしてあまり息子にはかまえなかった汗うさぎ


でも身体に乗っかってきたり、噛んできたりすらから寝たりはできず真顔


そしてすぐお腹空いてちょこちょこお菓子食べたりしちゃうもぐもぐ


これ、食べ悪阻なったりしないかなアセアセ


2人とも吐く悪阻だったから最初少し痩せたけど、食べ悪阻だったら最初から太っちゃうから勘弁おーっ!


でも、夕方からムカムカ増してきて、チビ2人相手してたらイライラしすぎて頭痛くなってきたショック


2人同時にご飯食べさせてたら、下の子が動きまくりで色々手を出すから、飲み物ソファーにぶち撒けたり、上の子のご飯ぶち撒けたり散々だった笑い泣き


もう、ずっと怒りっぱなし雷


明日、美容室の予約だけど、オシャレとかして出掛ける気分になれないチーン


あぁ気持ち悪い頭痛いネガティブ






最後までご覧頂きありがとうございましたラブラブ