生理予定日から7日目


基礎体温36.81℃



昨日より下がってるけど、36.80℃代だから大丈夫かな?


昨日の風呂上がりからサラサラしたおりものが増えて、出血さしたのかと何回か焦りましたアセアセ


今日朝起きた時も今にも生理きそうな腰のだるさが魂


少しドキドキしながら今日はやっと正規の使い方で検査薬

妊娠検査薬の画像でます


















めちゃくちゃ逆転してる!!


これなら少し安心ダッシュ


病院受診の時は

6週5日目くらいだから心拍も確認できれば良いなぁ〜スター


だんだん疲れやすくなってきて、子供の相手するのが辛くなって来た…不安


お腹にダイブされたり、乗ってきたりする時苦しいし痛い魂が抜ける


上の子12キロ

下の子10キロ以上あるから

オエッってなるオエー


つわりピークの時どうなる事でしょう笑い泣き






最後までご覧頂きありがとうございましたラブラブ