高温期13日目

生理予定日1日前です


基礎体温36.80℃


症状 眠気 ムカムカだんだん増して来た


最近朝5時前には目が覚めちゃうキョロキョロ



今日まさかのドゥーテストの妊娠検査薬が届かずショボーン


なので、余ってた海外製の妊娠検査薬してみました花

海外製って生理予定日から使えるんだけど、ドゥーテストより反応悪いんだよねタラー


ついでに排卵検査薬もしてみたスター


検査薬の画像でます















上が妊娠検査薬

下が排卵検査薬



まさかの排卵検査薬が、確認線より濃いっていうポーン


排卵検査薬で初めてこんな強強強陽性見た笑い


って事は噂通り排卵検査薬でも妊娠検査薬代わりになるみたいスター


やっぱ妊娠検査薬はあんまり反応良くないねうさぎ


明日は生理予定日だからドキドキピリピリ


毎日祈るばかり🙏スター



最後までご覧いただきありがとうございますラブラブ