こんにちは♡魔法使いリアジーです!

このブログは皆が幸せになれる為の情報を共有する場にしています💓


さて、昨日の続きですが、、、
昨日のブログはこちらから▼





極意があるってお伝えしましたけど


本当にシンプルなんです💓

それは、、、



【1度思いっきり願いを想像してワクワクして
あとは忘れて、行動しまくるだけ。】



最近YouTuberのヒカルさんのネクステに入った新人さんも言ってましたよね(笑)




想像して、行動に移す💓




たったこれだけなんですよ~ヾ(´∇`)ノ



何故それが難しいかというと
前回のブログでお話した【抵抗】ってやつなんですが、



【抵抗】は心の中だけの事で


抵抗する時間があったら【行動する!!】



しかも、その行動なんですけど、
ワクワクするものならなんでもいいんです💓



思い立って化粧品を買いに行くとかでも全然大丈夫♡



今自分が1番ワクワクすることを
素直に行動に移すだけなんですよ~ヾ(´∇`)ノ



たったこれだけなんです。


あとは何も考えないし、
頭より先に行動ですね(笑)



考えてる時間が勿体ないです。


ただ、ワクワクの行動をしていけばそれだけで大丈夫☺



なんて素晴らしい魔法なんでしょ~(笑)



ということで私は今日もワックワクしながら
サラダを食べます(笑)



そんな魔法使いを沢山排出する

魔法使い研究所があります。



【魔法使い研究所】

引き寄せを学びたい方はこちらから





また、タロット占いもしています💓
YouTubeはこちらから▼





最後まで読んでいただきありがとうございまーす♡