ご訪問ありがとうございます🌸

 fuchiです◡̈♥︎



気づけば2ヶ月もブログを更新していませんでしたガーンガーンすみません💦




2021年も残すところあと1日ですね!!



今年のわたしは本厄だったんですが、そんなことも忘れるくらいとても穏やかで平和な1年でした🥰🥰



前厄の2020年の方が大変だったアセアセ



2021年は、約1年の休業を経て、6月から仙台でのPCPD診断を始めたわけですが、、



東北各地や北海道、関東方面からのお客様にご利用頂くことができました💓



お客様との対話を通じて、イメージコンサルティングの在り方について改めて考えるきっかけになったし、



アナリストとして何をしたいのか、何を伝えたいのか、イメコンへの情熱もさらに強くなりましたおーっ!⚡️



そして!!



2022年1月からは東京都内に場所を移して活動していくことが決定しました!!



これまでも東京にはサロンプロデュースの仕事で不定期で滞在していましたが、本格的に住まいを持つことになりました🌟



仙台で過ごしたのは6月〜12月までの半年間という短い期間になってしまいましたが、繋がったご縁に本当に感謝しています◡̈♥︎



お越し頂きありがとうございました。



都内への引っ越しは年明けすぐになるので、今も引っ越し準備でバタバタしています😅




大晦日からはいつも通り家業の手伝いのため帰省します🙌



後厄の2022年も平和で過ごせる様に、しっかり実家の神社にご奉仕してきたいと思います☺️☀️




2022年もどうぞ宜しくお願いします💓