あけましておめでとうございます🌸


 fuchi (小野富貴)です赤薔薇


気づけば2021年が始まって1週間が経過していました滝汗滝汗


今年も例年通り実家の神社にて1年の幕開けとなりましたっ!!


今年はコロナや大雪の影響で、どんな年明けになるのか少しドキドキの中巫女のスタンバイっアセアセ


例年に比べると、参拝に来る方は少なめな印象でしたが、日頃からご贔屓にしてくださっている氏子さんたちなど、いつもの顔触れに安心しました🥰


平成元年生まれのわたしは今年本厄なので、父に厄除けのお札を作ってもらいました🙆‍♂️





コロナ対策のためマスクをつけての業務、写真撮影もソーシャルディスタンスで行いました😁


神社のあちこちにはアルコールを常備、鈴も使用できないようにしたり、しっかり対策をしながら挑みました😌


いつもとは少し違う年越しとなりましたが、無事に新年を迎えられたことにひとまず安心。


コロナ禍の中まだまだ不安な日々が続きますが、このブログを見てくださってる方たちの新しい1年がどうか穏やかで素敵なものになりますように。


実家、熊野三社に全力で祈願させて頂きますっおーっ!おーっ!おーっ!ビックリマーク


そして、わたしの2021年は去年以上に飛躍した1年になれそうな予感がしています♡


イメコン情報や美容情報などブログやSNSでお届けしたいことがたくさんあるのですが、ありすぎて手をつけられていません😂🙇‍♀️


休業してからすっかり時間の管理が下手くそになり、気づいたら1ヶ月くらいたってることがしばしば(笑)


とりあえず今はこれまで身に付けた知識や技術の整理をしているところなので、それが落ち着いたらいろいろと発信していこうと思います♡


こんなマイペースなわたしですが、今年もどうぞよろしくお願いします💓




よかったらこちらも覗いてみてください★