まじかるクラウンいつもブログをご覧頂いてる皆様
ピンクハート今日初めてご覧になるご新規様
ご訪問ありがとうございます(*'ω'*) 




パーソナルカラーネイルサロン
Riage-リアージュ*小野 富貴(ふき)です♡





何度か模様替えをしているメイク&カラー診断ルーム♡



{F288A9D4-B447-4452-A9F8-1710D1737938}




このスタイルになってから、診断もメイクもスムーズに行えてかなり快適爆笑




やはりモデルチェンジは大切ですね♡





さて、



今日はカラー診断のご感想をご紹介します!!




最近ほんとにブログ書くペースが遅すぎてまずい。



お仕事のことはもちろんですが、プライベート記事も書きたいのにーーー!!




でも、新年度が開始したのでパーソナルカラーをおすすめしたい。




桜の季節ですが、もはや服屋さんでは夏物がたくさん販売され始めてるので、パーソナルカラーを知って賢くお買い物しましょう爆笑




ご感想集♡




{C677C24D-020E-4B22-97FA-AFE7D3D730CA}





⬆︎わたし激推しのコンシーラーについてもご感想くださり感激!!


ほんとに使えるアイテムなんですラブ





{84845466-A23F-48B0-9A1D-D3B34BA960DB}


⬆︎色はもちろん、アイシャドウの塗り方にもコツがあります♡♡


知りたい方はぜひリアージュでカラー診断を!✨





{71241E50-D229-4C97-B53C-B8402C612A5E}



⬆︎パーソナルカラーを使ったメイクで血色感UP!


特にベースメイクは大事です!


肌が白く見えれば美肌なわけではないない!


活き活きして魅力的に見えるかどうかもかなり重要ニコニコ




{51EDAC59-8D9F-4EAE-8CE3-8DE98999DAA0}




⬆︎自分に似合う色を知ったら本当に無敵!それを軸に、いろいろ試すことができます♡


似合う色を知ってる上で、パーソナルカラーではない好きな色に挑戦するのと、


パーソナルカラーを知らないまま、ただ好きな色を着るのではかなり違いがでます!!


パーソナルカラーを知ってると人生得します照れ





迷ってる方はぜひぜひ、リアージュでカラー診断受けて見てくださいハート



ペア診断も人気ですっ(*´ω`*)


{0A663375-485F-4532-B578-4B4916050DAD}





【おすすめMENU】
パーソナルカラー診断  ▶︎¥12000 ¥9800
ペア診断ならさらにお得 ▶︎¥7800

メイクレッスン単品60分 ▶︎¥3700
カバー力抜群のベースメイク術を伝授!





{FA2C1084-4525-4FBF-8AE4-B11BF54C0EC6}








LINE@はじめました!
イベント情報や美容やメイク情報、LINE@ご登録者様限定クーポンをお届けします*\(^o^)/*


友達追加はこちらをクリック‼︎

友だち追加





パーソナルカラーネイルサロン
Riage-リアージュ

新潟市中央区堀之内21-1SUMON101
riage_nail@yahoo.co.jp