こんばんは♪
新潟パーソナルカラーネイルサロンRiage(リアージュ)ダイヤモンドスタッフ小野です♡


Riageのパーソナルカラー診断にはメイクレッスンが含まれるんですが、そこで使用するメイクパレットを購入しましたーキラキラ



{EAA64964-2CF5-47D3-AED2-4DC81CF4D714}



きゃー!テンションあがるーラブ


アイシャドウで隠れてるけどもう一列チークがついてるんです♪♪


ファンデ、チーク、リップ、アイシャドウという贅沢セットキラキラ


イエローベース、ブルーベースはもちろん、フォーシーズンに応じてそれぞれ使えるアイシャドウまで♡


色とりどり照れ


いろんなパレットを見ましたが、ほしいと思うもの全部が揃ってるのはなかなかなくて…


これは理想的ピンクハート


いいものに出会えてよかったです



明日はAKBの選挙と朱鷺メッセで行われるヘルス&ビューティーカワイイメッセというイベントがありますね!👀


{F63A517F-56D8-4976-95D2-B2F4C4C75ADE}



わたしはヘルス&ビューティーカワイイメッセでパーソナルカラーサロンAliceのお手伝いとして参加させて頂きますキラキラ


メイン広場の横のブースがAliceの出店ブースなので、みなさんよかったらお立ち寄りください♪*


パーソナルカラー診断は簡易的なものになるんですが、例年行列で待ち時間があるくらい人気みたいですびっくり


たぶんわたしは汗だくになって診断してると思います(笑)



たくさんの方にお会いできるの楽しみにしてます( ∩ˇωˇ∩)




{7567FDED-B7BE-4F9C-B631-2E2CADBF5F26}



パーソナルカラーネイルサロンRiage(リアージュ)
お問い合わせ
メールriage_nail@docomo.ne.jp