#管理栄養士の卵 #管理栄養士の勉強 #管理栄養士 #自炊#自炊女子 #自炊デイ... | さんちゃんのブログ

さんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

View this post on Instagram

#管理栄養士の卵 #管理栄養士の勉強 #管理栄養士 #自炊 #自炊女子 #自炊デイ #中華ごはん #中華 #中華定食 #中華定食ランチ #中華定食風 #おうちご飯 #おうちごはん #セブン #セブンイレブン #セブンミール #セブンミールキット #セブンミールお届け #セブンミールの配達用 #セブンミール食材セット #ミールキット #ミールキットアレンジ #アレンジレシピ #簡単アレンジ セブンミールキット使用アレンジレシピ自炊デイ8日目。 今日のセットはガパオライスとタイ風サラダでした。 まずはお冷やを作り置きのお茶でグレートアップ。 リーフレタスパックに蒸し鶏パックを乗せて黒酢玉ねぎドレッシングをかけてハンナンサラダ風にしました。 卵一つと水と鶏ガラの素と醤油で中華かき玉スープにしました。 鶏ひき肉パックと野菜パックとチリソースパックをご飯と炒めてチャーハンにしました。 チリソースが少し魚醤臭いです。 残りの卵一つと残りのチャーハンは父のチャーハン目玉焼き乗せガパオ風の夕食になりました。 残りはパクチーローストアーモンドパックとガパオライス調味液パックとサラダパックが残りました。 自炊続けてきたのですが若干疲れて主婦の大変さを実感しました。

Saemi Takahashi釈迦如来太一君生命死あやしさん(@riachye1133)がシェアした投稿 -