セブンミールキット使用アレンジレシピ自炊ランチ7 | さんちゃんのブログ

さんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。






今日のセブンミールキット使用アレンジレシピ自炊ランチは野菜と食べる牛焼肉と小松菜ともやしのナムルにんにく味のセットでした。

まずはサニーレタスを黒酢玉ねぎドレッシングで頂きお冷やも添えます。

牛肉パックとにんじん玉ねぎピーマンもやしパックと小松菜もやしにんじんキクラゲパックをフライパン深型で炒めていき鶏ガラの素とごま油と味付け塩コショウで四人前の野菜炒めを作ります。

お昼用に野菜炒めを頂き夕食用に両親と三人分の野菜炒めを残しておきます。

中華だしいりごま入りパックと水と長ネギでスープを作りました。

これで今日のセブンミールキット使用は使い切り終わりました。

今日は簡単な炒めるだけのメニューでしたので後片付けまでもすぐに終わりました。

カロリーオフには無理でしたが体調も食欲も回復しましたので料理もてきぱきと作りました。

明日もバランスを考えます。

妊婦食管理栄養士の勉強本日も無事に終了しました。

明日も野菜を食べる食欲が出ると嬉しいです。

体重測定していませんので気にしつつ午後も仕事や運動に繋げていきます。

残り来月まで25-7食頑張ります。