セブンミールキット使用残り物 | さんちゃんのブログ

さんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


今日の夕食はセブンミールキットのレタス大根にんじんキャベツブロッコリーパックの残りを母と分けて頂きました。

大体セブンミールキット二人前から頼んで2割3割両親に残しますので1,000円のキットが700円800円くらいの定食ランチになります。

それでも500円一人前から注文出来ないのが難なので将来的には両親と三人前の料金で払っていくことになりそうです。

一ヶ月早く終わりそうですが美味しかったのでまたリピートはありだと思いました。

お肉がどれも豚肉や鶏肉が柔らかくて美味しかったです。

油を敷かないでも充分焼けます。

食欲回復しないので明日も回復食になるのかもしれないです。

果物を切らしているので果物がないんですが冷凍果物があるので冷凍を使用するしかないかな。

明日もバランス良く食べたいと思います。

夕食後は昼食後より体重が減りましたので良かったです。

特に運動はしなかったですが減って良かったです。

今日は寒さがありますのでなかなか片付けが進みません。

暖房は何もつけないで片付けているので寒いんですが動き始めると暖まります。

昨日は柚子茶の手作りで温かい物を飲んで良く眠れました。

洗顔ブラシで2日目の洗顔を美容デイで使用しましたが毛穴が開く感じで気になっています。

美顔器ではないので引き締め効果のあるものは特別ありません。

使い続けるのは毎日ではない方が良いのか疑問です。

DHCキットがなくなってきましたらリピートします。

服と靴買うよりスキンケア用品をポイントで買うか迷っています。

DHCに決めようか悩みます。

肌荒れは絶賛女子デイウィークで荒れています。

もっとスキンケアに力を入れるべきかと思いました。

もう少し洗顔ブラシは様子を見ながら使用します。

艶光りは出ましたがどうも毛穴が開く感じです。

冷たい水で洗い流していますがやはり毛穴が開く感じになりました。

可愛い靴下屋さんを最近見つけました。

母の誕生日プレゼントを買うのに靴下の誕生日プレゼントを買おうかと思います。

一緒に買い物する時はあるのかな。

しばらく引きこもりですが早く暖かい春になってこたつの部屋には脱出するようにしたいです。

共有こたつ部屋でいますが今年は部屋の暖房はつけていません。

冬生まれはインナーがTシャツです。

意外と暖冬の今年です。

残り1月はこのままの気温でいて欲しいです。

春の日差しのように部屋は暖かい日中なのでW3体重を気にしつつ仕事しながら運動も増やして血液検査を通過したいです。

早く暖かい日が来ますように風邪も治したいです。