自家製ジンジャーエール | さんちゃんのブログ

さんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

夏の思い出ニコニコ

この日は暑い夏に喉が渇いたので炭酸水で自家製ジンジャーエールを作ってマチカフェ夏デザインカップに入れて夏気分を味わいました爆笑

炭酸水+ジンジャーパウダー+レモン汁+レモン輪切り飾りで頂きましたウインク

シャンディガフのノンアルコールビールのようになりましたニコニコ

夏は炭酸水無糖をたくさん飲みましたウインク

自家製ジンジャーエールは強炭酸水にするとノンアルコールビールに近くなり美味しかったです爆笑


この日は自家製ジンジャーエールに庭に自生したミントの葉を入れてミントジンジャーエールにしましたウインク

炭酸水+ジンジャーパウダー+レモン汁+ミントの葉です爆笑

すっきりと夏らしいジンジャーエールになったと思いますニコニコ

最後は炭酸水+ジンジャーパウダー+レモン汁+レモン輪切り飾りと同じように作りましたが炭酸水が同じではないのでまた一味違った自家製ジンジャーエールの味になりましたウインク

ウィルキンソンの炭酸水がオススメということなので飲んでみましたが美味しかったです爆笑

私はペリエがオススメですウインク

また来年はペリエをケース買いしようと思いますニコニコ

自家製ジンジャーエールはジンジャーパウダーでなく生生姜のはちみつ漬けで作ると美味しく作れますウインク

強炭酸の方が私は好きです照れ

冬は温かい飲み物をこれから飲むようになりますねウインク

業務用のリプトンティーパックを開封するのが楽しみです口笛

最近は便通に悩みピルクルとラブレで痛みなく出るようになりました爆笑

ピルクルは良く効くのでリピートしていますウインク

あとはサプリメントで便通補助していますびっくり

最近はサプリメントお休みしていますので便通に悩みましたので再開しようと思います口笛

明日からウォーキング強化月間です笑い泣き

20万歩達成するには1日6,000歩以上くらいが目安です爆笑

果たして次回の血液検査は良くなるでしょうかショボーン

今は足のストレッチながら運動でブログを書いています照れ

準備万端なので明日から気合い入れます口笛

しばらくまた引きこもりして運動しようと思いますキョロキョロ

また痩せられるかなびっくり