夏バテ解消母ご飯 | さんちゃんのブログ

さんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今年の夏の夏バテ解消母ご飯の紹介ですウインク

夏らしく夏バテ対策に有り難く作って頂きましたニコニコ

この日は梅干しパワーの水菜、温泉卵の冷やし蕎麦ですニコニコ

この日はトマトつゆのナス入り、ゆで卵、水菜のそうめんですニコニコ

薄めないでも頂けますとの事でしたがトマトケチャップのように濃い味でしたびっくり

この日の朝ごはんは夏らしくスイカ、キウイフルーツ、目玉焼きレタストーストで頂きましたニコニコ

この日はきゅうり、ネギ、ゴマの冷たいうどんのジャージャー麺を頂きましたニコニコ

この日の朝ごはんは夏らしくスイカ、チーズトースト、目玉焼きで頂きましたニコニコ

この日のサラダは桃とパスタのデリサラダを頂きましたニコニコ
ミントの葉が爽やかですウインク
ベビーリーフ、生ハム、パプリカも入っています爆笑

この日はスイカとレモンが入って夏バテ解消の冷麺を頂きましたニコニコ
ネギ、きゅうり、キムチ、トマト、チャーシュー入りですウインク

この日の夕食は梅ソースパワートンカツ、もち麦ご飯、カニかまサラダ、レタス、お味噌汁で頂きましたニコニコ

この日は大糖領という甘い桃を頂きましたニコニコ

夏にスタバのアイスコーヒーブレンドでティータイムですニコニコ
おじいちゃんの家ではしその実とプチトマトが採れました爆笑

この日の夕食はおじいちゃんの家で採れたしその実ご飯とプチトマト入りのパスタサラダ、イワシの南蛮漬け、野菜餡煮、ワカメスープ、緑茶で頂きましたニコニコ
この日はきゅうり、オクラ、ネギ、ひきわり納豆、ハンバーグ添えの冷やし蕎麦を頂きましたニコニコ

今年の夏は熱中症にあまりかかることなく過ごせましたニコニコ

夏バテ解消母ご飯を作って頂き母に感謝です爆笑