お寿司のご褒美ランチ | さんちゃんのブログ

さんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。









今回の血液検査の結果は良くなって良かったです爆笑

血液検査の後にはご褒美ランチで回転寿司を食べに行きましたウインク

血液検査をするのにお昼ご飯抜きで我慢して16時頃にやっと食べられましたびっくり

食べた物は合計15貫でした口笛

血を4本分抜いたので結構食べました照れ

結果は糖尿も大丈夫でしたおねがい

まぐろ三貫握り三貫
北海三昧三貫
海老味噌一貫
生さんま一貫
鰻二貫
炙りサーモン二貫
紋甲いかゆず塩一貫
えんがわ二貫

美味しいお寿司たくさん食べて回復して幸せでした照れ

夜は貧血で倒れかけましたがショボーン

次の血液検査までウォーキングしますプンプン

ご褒美ランチに向けて頑張りますチュー

1ヶ月20万歩を3ヶ月続けた結果でしたのでまた3ヶ月くらいはウォーキングしていこうと思います口笛

今日はどれくらい運動しようかな爆笑