秋の味覚定食 | さんちゃんのブログ

さんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。




昨日の夕食は秋の味覚定食でした爆笑

お月見さつまいもとしめじ、えのき、しいたけ、秋鮭のホイル焼き
赤飯と白米
小籠包
梨1切れ
緑茶

美味しい食欲の秋到来ですウインク

リクエストの秋の味覚ホイル焼きのしいたけのじくまで味を美味しく頂きましたニコニコ

和食は健康で良いですね爆笑

ダイエット14日間サボりましたら+4kgもダルダルになってしまったので昨日からグローバルチャレンジ再開して25,000歩を歩きましたプンプン

果たして20万歩は達成するのでしょうかショボーン

残り11日で頑張ってみますプンプン

しかし前日比、現在は体重と体脂肪が増えていました…笑い泣き

食べ過ぎて反比例していますえーん

今日はどれくらい歩こうかなとウインク

桃と梨は食べましたのでぶどうが食べたくなりましたニコニコ

秋の味覚、芋栗ご飯も食べたいです口笛

ダイエット再開するのでできるだけ頑張ってみますプンプン

この間の血液検査の結果は中性脂肪下がりましたのでウォーキング続けようと思います笑い泣き

今年年内いっぱいは引きこもりですびっくり

来年の着物と浴衣の為に再開スタートするのでダイエットしてみます口笛

-5kg到達して気が緩み過ぎましたびっくり

また頑張って-5kg戻したいと思いますウインク

薬が変わりましたが相変わらず食欲がありますショボーン

もう少し気を付けないといけないです笑い泣き

ヨーグルトやバナナの置き換えにしたりしています照れ

ピルクルが便通に良くお腹に合っていて毎日お通じがあります口笛

ラブレも痛みなく出ます爆笑

サプリメントはお休み中ですショボーン

お出かけの楽しみが少なからず何日かありますので楽しみたいと思います爆笑

次の予定までウォーキング積極的にします口笛

貯金がなかなか進んでいないので貯金もなんとかなると良いですキョロキョロ

しかし家族ありですとなかなか遣うので貯まらないですびっくり

もう少し節約します笑い泣き

ハンドメイドパーツが欲しい今日この頃ですおねがい