コールドブリューフルーツインティーアレンジ | さんちゃんのブログ

さんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。





コールドブリューフルーツインティーアレンジをしました。

今回は水出アールグレイティーパック、レモン輪切り、ブドウゼリー、氷が入ったタンブラーです。

クラッシュさせタンブラーを数回振りました。

注ぎ入れて夏らしいフレーバーのアイスティーになります。

レモンが多めでブドウゼリー控えめだと甘さ控えめで夏に良いと思います。

ゼリーとブドウの食感が楽しめる子供さんでも喜んで貰えるようなアイスティーだと思います。

夏のレシピを考えましたが次も夏らしくいこうか迷っています。

三日間のコールドブリューお茶会で続きましたが意外と体重は減りました。

1kgくらい減りびっくりしましたが水分だったのかなと…

現在、不眠の副作用で起きているのですが夜中に甘いコールドブリューは摂らない方がやはり良いので明日の朝に次のレシピを作ろうと思います。

我慢出来るかな…

無性に作ってみたい衝動があって眠れません。

でもやはり甘い糖分は控えます…

夜中に低血糖になりましたら作って頂くかもしれないですが…

ここ最近は低血糖になる回数が増えました。

副作用なっているのかもしれないですが間食は減りました。

ダイエット放棄し始めているのですが…

MAXから5ヶ月で-5kgキープしました。

服用薬が変わり食欲が落ち着き間食が減りました。

体重もこれから減らしていけるのではないかなと薬が減って落ち着きが出てきて良かったです。

入院の話題も出ていましたが京都還暦旅行にはどうしても母と行きたいので控えたスケジュールは何とか落ち着きましたので行くことが出来そうです。

カメラ久しぶりに出動するので楽しみです。

夏休みの予定が丸空きでお金の余裕は旅行代でなくなってしまうので京都だけが楽しみです。

喧嘩揉めなく仲良く行って帰って来たいと思いますがなんやかんや話が合わなさそうな雰囲気がトラブルになりそうです。

スケジュールのプランはお祝いの為、私が考えて喜んで貰えるような旅行になるように半分くらいはほとんど決めてしまいましたが自分の方が楽しみにして楽しんでしまうのではと…

母の写真をカメラマンするのが楽しみなのです。

母は着物浴衣の写真は撮れそうにないのですが記念撮影はカメラマンしてあげたいと思います。

しばらく自宅療養して引きこもりですがコールドブリューに最近は助けて頂いて楽しんでいます。

リプトンさんに感謝です。

夏の水分補給にアイスティーコールドブリューを飲んで乗り切ろうと思います。

本当に水出3分は簡単で便利で美味しいのでおすすめです。

残りなくなってしまうのが残念ですが楽しんで残りも頂きたいと思います。

太るか太らないか気を付けてはいかないといけません…

ダイエット再開を目指して6ヶ月目は-5.5kg~-6kgをきちんと目標達成していきたいです。

お弁当手作りダイエットはすっかりなくなっていますがやさい酵素サプリに頼りながら上手くカバーしていこうと思います。

-10kgまで見えてくるかな…

今年は残り何kg減らしていけるか気合い入れ直しです。

浴衣は-5kgで着たので次は-10kgでプリクラ記念を残して撮影したいと思います。

到達はいつになるやら…

1日毎日最低30分ウォーキングを23日目連続になりますが何日続きますか頑張るしかないです。

ダイエットの様子はまた書かさせて頂きたいと思います。

次回はまたコールドブリュー記事になりそうです。

お読み頂ける方は宜しくお願い致します。