ようちえんだより台風が過ぎ去り天気が良く風が強い1日でしたがようちえんでは新しい仲間が増えましたマイロ君がお兄ちゃんになり弟のスパイク君▽^ェ^▽ ワン!まだお兄ちゃんや園犬達とは遊べてませんが、フレンドリーな感じを漂わせてますスタッフが抱っこをしたりスキンシップを取り、人慣れへのお手伝いパピー君の内から人やワンコに触れ合う機会が多いと社交的になりますよこれでG4に続き…J4も誕生しましたこれからの成長が楽しみFromだい Dog Runs Well・ドッグパーク幸手ブログ ...