今年初の投稿です。


年末に告知したバースデー

更新がとても遅くなってごめんなさい。


結果的に言うと、

お誕生日は二位とダブルスコア以上の差をつけてぶっちぎり一位になることができました!


応援してくださった方々 

心よりありがとうございます😊

来てくださった方々には、誰も超えられない愛を注ぎたいです。愛しています。


当たり前じゃない

だれでもないわたしに価値を与えてくれて

ありがとうございます。




そして、

もうひとつ大事なご報告があります。


今月5/31で

10年以上お世話になった今のお店を辞める事にしました。


大好きなお店で気持ちが入りすぎて

苦しくて

なかなか決断するに至れませんでした。


詳しくは

LINEなどでは詳細を説明することはありません。

来てくれた時などに聞いてください。


まだなぜか

担当スタッフが公にしてくれていないみたいなので、先にわたしからお知らせしますね。


これまで

今のお店と、そこに居るわたしを愛してくださった皆様 本当にありがとうございました💓


また今後については

ブログやSNSなどでお知らせします。