期間が空いてしまいましたが

10周年のお祝いありがとうございました✨🥰


大好きなシャンパンやワインのほかに 

うちわを作って駆けつけてくれる方もびっくりマーク


アイドルみたい😍わーいラブラブ


ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



もちろん「俺には関係ない」とわたしに面と向かって言う人もなかには居て

にっこり(まあそう思われてもしょうがないか。わたしはその人にとっては、ただの店の店員ってことなんだろうな。そうだよね、関係ないよね。。ナンカゴメンネー😭💦シクシク)

と思ったり色々としみじみすることもありましが




めげずに前向きに明るく頑張っていたら、


多くのお客様が

暖かいことばをかけてくださったり

もう二度とない節目を祝福してもらえて

とってもとってもうれしかったです💕💕💕🥰✨



さすがに今のお店でキャストという今と同じ立場で20周年はないとは思うので笑




足を運んでくださった皆様

一緒によろこんでくれ、お祝いしてくださった方

本当にありがとうございました目がハートラブラブラブラブラブラブ!!音譜クラッカー



このドレスは何年か前のお誕生日に着たドレスを復活させたやつ✨ヘアメも気に入っている☺️



もっと色々チャレンジしたいし

成長を止めたくない!!キラキラ


そして足掻いているなう怒り怒り怒り





あとね!

歯の矯正を始めてもうすぐ2年です🤩

イェェェェェーイ頑張ったルンルン歯リボンクラッカー合格ラブラブ音譜


矯正終わったら

ハリボーの硬いグミを豪快に食べまくりたいな🤭笑い音符



これは家族から突然届いたメロン🍈

それにしてもご立派👀🍈✨

今年はひとりで
合計10個は食べた笑笑😆

贅沢に 半分に切って
スプーンでそのまま食べてるニコニコキューン飛び出すハート


また書きますラブウインク