たまにはレモンサワー🥰💓



美味しい😋ここのご飯屋さんも満席でした!
街が活気があると ウキウキするね❤️




先日RiZで
ちょっと遅い桜まつりイベントがありました💕

(ちなみに本物の桜はすでに散ってた日程w)




髪型も
パールつけて可愛くしたのー💕

見て~ラブ爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブ
↑実は後ろ姿を自撮りで姿撮ってるw
りあ器用🤣




沢山お酒飲んで わたしめっちゃ楽しそうだよね🤣💓



ピンクの桜色ドレス🌸
かわいいでしょ?🥰💕✨


チーフがイベントのために手作りで作ってくれたチャームも大好評でしたラブ

タケノコがとくに好みだた💓


昔はお店のイベント好きじゃなかったけど
いまはとっても楽しいな🥰💓💓💓


来てくれたひとが「イベント楽しい」「来てよかった」って言ってくれると
ほんとにうれしいよね💕


ひさびさに
ブログにも写真沢山載せたなあ💓✨✨✨😍


また書きます🎵