ずっと大切にして頑張ってきたことが

ひとつ区切りを向かえて終わってしまった。



心にぽっかり穴が空いたようで
脱け殻になっている。



写真は以前飲んだ日本酒とチェイサーの瓶ビールです。




誰かに甘えたいときほど
大体ひとりなのは
りああるあるですね😂






こんなわたしに
ちょくちょく会いに飲みに来てくれる方たち
本当にありがとうございます✨


会いに来てくれる事が
やっぱりわたしの一番の元気の源だなあ。



これから
もっともっと 素敵な人になりたいな。

がんばろう。



今夜でさみしい気持ちリセット。



合格合格合格爆弾爆弾爆弾爆弾ドンッドンッラブラブ




あー、
ブログは心の友だわ✨☺️❤️









そうそう。10月からはじめた裏側矯正!

装置をつけてから一ヶ月経過で、
すでに歯が動いているのを感じます。

すごい!!!!




最初は装置のせいか表情がおかしくなってしまったり、
滑舌わるくてトラブル起こったりもあったけれど

だんだん慣れてきたし
ごはんも食べれるものが増えてきてハッピー❤️





歯医者さんからもらった資料くちびる

だれかの参考になったらいいなと思うので載せます✨


昨日は親子丼にチャレンジしたのですが
鶏肉(ちいさい柔らかい)そっと噛んだら行けました😆👍