※予約投稿です





残暑ーーー!!☀


暑くて汗だくで

毎日着替えが大変😂😂😂







先日いただいた弁才天のフルーツ大福が

とっても好みでして😍💓💓💓







外側はもちもちしてて美味しいし、

中のフルーツが

とーってもみずみずしいのラブラブラブラブラブラブラブ





写真で伝わるかなあおねがいドキドキ音譜宝石白キラキラ






いちご🍓もあったんだけど、
我慢できなくて写真撮るまえに食べちゃった🤣


生のフルーツ大好きなのですが

フルーツ大福とっってもわたしのタイプで美味しかったです😍💓💓💓







今年4回目に着た浴衣👘✨ この日記も、また書くね✨





実はお知らせがありまして





わたくし。。




10月頭に


ワイヤーで歯の裏側矯正をすることになりました〜!!



パチパチパチ👏👏👏




ここ数年かけて、

何箇所かカウンセリングに行き

やっと重い腰を上げました🦷✨



2、3年かかる事だし

大事な歯のことだから、いろいろ調べたり

実際にやったことある人のお話聞いたりして

信頼出来る歯医者さん探したよおーお願い







どんな方法で矯正するか迷ったけど

わたしはワイヤー矯正で歯の裏側につけるタイプを選びました。




裏側だと最初は痛くて食べられるものが限定されたり、

活舌がわるくなって相当苦労するみたい😭


舌がたくさん切れるって話もよく聞くから

怯えてる😱😛🥺





わーん‼︎


今から不安すぎる😱💦




でも、若いうちほど歯を動かしやすいらしいしくて、人生で一番若いのは今✨

将来の美容と健康のためにがんばることにしました💪✨





歯医者さんで

「今のうちに好きなものいっぱい食べておいてくださいね🥰」って言われているので

同伴でごはんいっぱいつれてってほしいですラブラブ🥺




特に、

・歯ごたえがある厚めのお肉や固いもの、

・お餅やキャラメルなど歯にくっつきやすいもの


このふたつは矯正器具をつけている間は

当面食べられなくなるそうです。゚(゚´ω`゚)゚。




マルゲリータ😋
SNSで調べてたらピザでワイヤーがはずれたって話も見かけた💦




矯正中は歯磨きに相当時間がかかるようになるので

同伴のときは歯に挟まりやすいものも避けたほうがいいみたい💦



ニャーン😩🙀




ほかにも、

矯正器具つけたての時は

ごはん全般食べるの苦労するみたいだから、なんでもいいから、気兼ねなく食べれる間にいろいろ食べておきたいお願い



ふえぇぇぇ〜〜。。。

わたし食べるの大好きなんだよなああ🥲



まあ、

自然に無駄な食事とかが減って

ダイエット効果もあるって考えたらいい面もあるよね☺️






りあの残りわずかなモグモグタイムもぐもぐ💓



この貴重なモグモグタイムは

お店に通ってくださる紳士で真摯なご指名の方との同伴に捧げます天使天使キラキラキラキラキラキラ

いつもありがとうキラキラキラキラキラキラ




紳士淑女の皆さま

同伴お誘い待ってるラブ

(今のお店は女の子だけでも来店OKになったので女の子も大歓迎ドキドキ)



よろしくお願いします🥺💖💖💖




ぺこり。