元気ないときは
美味しいものの写真でも眺めるかなー(◍•ᴗ•◍)❤


うん音符そうしよーう そうしようお願い





これはね、
マイベストオブ カプレーゼ100点ハート音符
ここのカプレーゼ大好きすぎるナイフとフォークラブ

チーズがとろとろフワフワで
セミドライトマトが甘くて食感ちょうどよくて大好きラブ

また食べたいラブラブはやく食べたいラブラブ





さて、
本日2回目の更新です。






今朝のお財布なくした話だけど、


クレジットカードだけ警察届いたみたい。



カード会社からも電話がきてて、
不正利用しようとした履歴がバンバンあるっぽいいい〜〜笑笑


ぎゃあああああーー!!


あってか
笑い事じゃなかったわー!泣




かなしいえーん こわいーえーん



辛いときやショックな事があったとき
ヘラヘラしちゃう癖があるのかねー💦わたし爆笑





思い入れのあるお財布も
身分証も現金も返って来てなーいショボーン





えーん。:゚(;´∩`;)゚:。







もうかなしいし

コロナで街も静かでさびしいので




楽しくなるためにビックリマーク


いっちょここは!!アップ


ドドンアップクラッカー


今日から明後日2020年3/18㈬まで
ブログ見てくれた りあ指名でご来店のお客様指名料サービスしますラブラブ赤薔薇



パチパチパチパチ拍手!!👏キラキラ





いっぱい飲んで
楽しく笑い飛ばしちゃおーーーっとルンルンラブラブ



こういう事のあとには
めっちゃいい事やってきたりするんだよードキドキ
わたし知ってるもーんキラキラキラキラキラキラ


新しいドレス 女子ウケ抜群なんだが
男子も褒めてほしいんだけどなラブラブ





まってるドキドキ