※予約投稿です。



おうち着いてから自宅で飲むなんて!
普段ありえなかったのに!ね
こういう気分になる自分にびっくりキョロキョロ

家でお酒あけるなんて
いったい いつぶりなんだろう。。。






てかこれ、美味しいなあ!

これにしてよかったあ生ビール
はっぴー!ラブラブラブラブラブラブ







そして
コンビニでお買い物したら、


8のゾロ目!

はっぴー!爆笑ドキドキドキドキドキドキ





からの、、


きょうたまたま引いたおみくじ!
大吉やったー!!ドキドキラブ


良いことは全部信じる照れドキドキドキドキドキドキ
関西弁で書いてあるのうけるw






まだなにも言えないけど、
いろいろあって不安だったから
いま連続でこういうの続くとポジティブになれてうれしいなキラキラ照れ




そういや今日は
吉日だったらしいじゃんニコニコ





変化変容は必然
安定がなくなることもある




でも


不安な気持ちは 今夜の台風に吹き飛ばしてもらうことにしたよ😌💓✨🌈



こわくないよ




あしたの朝、台風気をつけてね龍キラキラ