『遙か祭』に参加してきました!!! | ☆李亜の日々持論☆

☆李亜の日々持論☆

李亜の日々思う事をつらつら書いております。
主に、趣味(コスプレとか舞台とか)を中心に、ネオロマについても語ります。好きな方々への想いも綴っております。
たまに、サイト更新も書きます。

もう2週間経つというのに・・遙か祭2015の余韻が抜けきれてない日々・・・・・

頭の中は、まだまだかのキャラソンが巡ってますvv



今週は仕事が忙しくて余りゲームできてないんだけど、遙か5を再プレイしてまする≧(´▽`)≦

懐かしい!!

合わせて、3とか4とか、PSPで買ってプレイしようかなとも考えてるww



遙か祭2015は、人生初の全通でした。

遙か祭06あたりから、ネオロマイベントには参加してますが、全通って初めてでした。

なかなか大変は大変だけど、全公演観るっていいな、やっぱり。

・・・毎回は辛いけどね(金銭的に・・(;´▽`A``

・・でもね、でもね!!!



今回、本当に全通できてよかったと思ってます。

毎公演泣きました。

歌に、ドラマに、愛の囁きに、キャストさんのコメントに。

感動感動感動でした。


もう生で聴ける事はないだろうと諦めていたドラマも聴けたのが本当に嬉しい!!!!


私は、声を大にして叫ぼうと思います。


「遙かなる時空の中で」シリーズが、大好きです!!!


1~4も、5も大好きです。

キャストの皆さんのコメントひとつひとつに、感動です。

笑わせてもらいましたし、感動もしました。



今思い出すだけでも、泣きそうになる・・・汗



保志さんのコメントには、笑い泣きしました(笑



一緒にチケット取ってくれた、一緒に観てくれた友人達に感謝ですヾ(@°▽°@)ノ

しかも、車の運転まで・・・。

いつも、妹と行くので運転は私がメインだから、ありがたい!!




そして、日曜日には久々に遙かコスすることも叶いましたvv






景時:あせび 様  敦盛:李亜  譲:葵 秋良 様


いつもありがとう!!!


Photo:笹竜胆 様



この日はめっちゃ風が強かった・・・。







遙か祭08以来の聖地での、敦盛です。

コス初めて間もない頃に作った衣装なので、作り直したいわ。。。



この日も土曜日も、遙か全シリーズのコスの方がたくさんいらっしゃって・・・。

更衣室に並ぶという光景を久々に見ました!!

いいね、遙かコスの方多いと・・・。


ただ、時間なくて全然写真撮ったり出来なかったのが残念・・・(-"-;A



オフショ☆







このお2人も、いつもお世話になってます☆


譲:十夜 様  望美:神月 聖 様  敦盛:李亜




そして!!行きの道中と、土曜日昼公演ご一緒させて頂いた ゆき 様!!



白龍可愛い~vvvv


そして、とても可愛いチョコも頂きました☆



これは↓↓↓素顔とかあるので、細々と☆








さて、遙か6もすぐ発売だけど。


・・・アンジェは?!

いつ発売なの???????

待ってますよぉぉぉぉ!!!!