お久しぶりです
へっぽこですカエル

卒業か。。?
のタイトルですが。。。


ブログ卒業かなと思ってます‼️

インスタの楽さを覚えたってのもありますが
そのインスタすら投稿してません笑

最近釣行から帰って
家のやること全部やって
色々片付けやら主婦業してたら
身体の疲れが先に来てて
全く書けてないです~えーん

釣れてなくても
色々書きたい気持ちあるんですが
写真やらの加工や
文章を書く頭が回らない。。。


年かな。。?笑


大きいの釣れた時や
いいサイズの数釣りできた時のみの
自慢ブログになるかもしれないです😃笑



。。。だって↑の感じの時は
テンション上がって
嬉しくて
いろんな人に聞いてもらいたいんだもの。。。笑


てな訳で
へっぽこのブログを
更新が無いにも関わらず
見てくれてた方
ほんとに申し訳ないですが
ホゲブログはもぅ書きません☺️笑


コロナで大変なときですが
皆様
ご自愛下さいませニコニコ

また自慢ブログがアップできるように
へっぽこ
エギング頑張ります照れ

最後まで読んでくれてありがとうございましたニコニコ


あ。
土曜のちゃいちーのイカさんの
写真のせときますね♪笑