へっぽこ

お家がバタバタしており
春イカに会いに行けていませんショボーン


なので
ブログ書けておりませんが

元気です♡



いろんな方の釣果を聞いたり見たりすると
行きたくて行きたくて
辛抱たまらん〜えーん




今週末ゎ
何とか行けるかな〜
思いましたが
爆風との予報笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ワタシ。。。

春イカとやらに
逢いとうございますえーん



天気予報変わらんかなー!



変われっ!


変われぇぇぇぇプンプン





。。。ε=(・д・`*)ハァ…





以上。

へっぽこ生きてます報告でした。。笑



ブログかけてないのに
訪問してくれる方
いいねしてくださる方

いつもありがとうございますニコニコ