ども♡
へっぽこ更新中のRyuAです☆




日曜の朝マヅメ。。。
本当なら台所で迎えるはずでしたが
ムラムラ我慢しきれず
台所の朝マヅメを早め夜中2時半に済ませ。。。
3時半出発笑い泣き 笑


いやー。。。
元気なオバサンだ。。。笑


6時頃ポイント到着♪




日曜の釣行ゎお天気だったにも関わらず
外に出ると日差しゎ暑ぃけど
風がかなり冷たく。。ダウンの上着
車に乗ると
ダウンを脱ぎ捨て冷房。。。
  

体温調節難しぃ1日でしたびっくり



ポイント到着するも

横風だったり〜の
向かい風だったり〜の
風がまきまきしてき〜の





風に苦戦。




移動に移動を繰り返し
風の無いとこだったり色々考え
ポイント難民。。。   


最終的に落ち着いたのゎ
めっちゃ狭ぃ道をクネクネと行った初めての場所☆


釣れんほうがおかしいっ!って位の
完全に産卵場所でしょ!って場所で
気合十分で貸し切りSTART♡



一投目で来るかと思いきや。。。

二投目かと思いきや。。。


三投目か?


。。。。
こんな感じでスルーばかり爆笑



歩きながら打てるところが多いので
歩きながら打ってみるもイカの姿も見えず。。。


一投目の1番雰囲気いい所へ戻ると
見えイカチャン発見っチュー


一番大きいのでも500、600ぐらいですが
藻の周りウーロウロしてましたが
イカ型ロボットでした。。。えーん


しかし!ロボットでも
イカが居る事が分かったので
見えイカちゃん無視して沖を探り続けます☆


途中
1500ゎあろうイカちゃんが
足元付近の藻の手前で
へっぽこのエギに向かって
フワーーーっと浮いてきて向かってきて。。。


やばい!でかい!
藻にかかる!



と思ぃ
キャストしなおそうとすると
やはり藻にかかり。。。

そこに向かってくるイカ。。。


藻を引き抜き
キャストしなおした時にゎ喰わずショボーン


そりゃそぉだ。。。えーん

あの藻さぇなければ取れてた1杯。。。えーん


これぞへっぽこの実力笑い泣き




でもね
今回写真なしでゎないの♡


沖でのアタリに合わせて 
旦那様とアオリと確信しながら
ワクワク巻いてきたのが
こちら♡

↓↓↓






爆弾ちゃんグラサン




姿見えた瞬間
うそぉ!!!ここでくる?って
笑いが。。。


ギャフ練習してみようと思い
ギャフ伸ばしてもらって
持ってやってみるも
墨ぶっ飛ばされ
旦那様にギャフゎ返納いたしましたニヤリ

何度も刺しそくるのゎ
可哀想なのです。。。




ってなワケで
今回の釣行もアオリさんゎ釣れんかったけど
おっきーイカも見ぇ
ワクワク楽しい釣行が出来ましたチュー



めでたし♡めでたし♡笑




って
へっぽこ。。。4月入ってから
アオリ。。。


ゲゾ


しか釣ってなぃガーン




へっぽこぶり
やばし♡笑






長ぃブログ読んでもらって
ありがとぉございました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜