コエタスのモニターキャンペーンでもらった(金属&プラスチッククリーナー)についてのレビューです。

https://item.rakuten.co.jp/prostaff-shop/j-43/

↑商品URLです。

 是非とも飛んでみてください^^



↑こちらが現品物


↑こちらが裏面


長年の水垢。色々試してみたけど
なかなか綺麗にならなかったけども。。




Pro Staff様の金属&プラスチック
クリーナー使ってみたら



↑この付属のタオルに数滴のせて


↑気になる水垢にいざ挑戦。



まさかのまさかのまさかの!!



綺麗になっちゃいました(^_^*)笑




まぢで!!見違えるような
新品に見えちゃう!!!ビックリ


今までどんだけ掃除足りなかったの?

って思うくらい汚かった水垢なのに

こんなに見違えるほど綺麗になるのわ

ほんとビックリしちゃいました(^_^)




こんな簡単に綺麗になるなら
もっと早く出会いたかったよー( ; ; )


我が家のあらゆる蛇口を

綺麗にしたくなりました^^


今年の大掃除は水回り
これに頼みます。笑


水回り絶対見違えるほど
綺麗になっちゃうよ( ̄▽ ̄)ワハハ


他にもね…
自転車のハンドル、ホイールのリム部
塗装・メッキ面、などなど
色々なものを蘇らせてくれます^^


車大好きな旦那に取られそう・・・笑

車のホイールとかもこれ使えば綺麗に

なりそうだよね…??笑


しかもさ!!ただクリーナーを

専用タオルに数滴つけて

ただ気になるところを磨くだけの

ほんと簡単な作業のみだよ!!!

子供からお年寄りまでできちゃう🩷


ただ、、、匂いが気になるけど。

あと手荒れ心配な人は

ゴム手袋をオススメしまーす😇😇😇


是非とも気になる方は
ご購入をおすすめしまーす( ^ω^ )


また、大掃除の時にも大活躍するから
水回りに力入れたい方も
是非とも購入してみてねーん♪