コエタスモニターキャンペーンの
当選品が届きました〜(´・ω・`)




なかなか当選通知後、荷物が来ないことに不安が多く…やっと大きなダンボールで届いたのが【あしふみ健康ライフ】




意外に大きな箱で来たので、
どんだけ重たいのかなー?と予想してましたが意外に軽く子供でも持ち運べる重さでしたので良かったです(´・ω・`)


※素敵なメッセージも読ませていただきました。



中身のリーフレットを見ながら
いざ開封。。。
お年寄りの足の動きを促進するようなことが
多々書かれており、これを毎日続けると
足腰が丈夫になるような感じがしたので
わたしのおばあちゃんにプレゼントしたいとおもいます♪






おばあちゃんは、最近一人暮らしがままならなくなり施設へと入所しましたが
自宅にいた時よりも運動量が減り
足腰が鈍ってきたと話しておりました。


※特許取得済みなので安心して使えますね♩


そんな時に、あしふみ健康ライフの出番!
施設内の自分の部屋でベッドの上に座り
あしふみ健康ライフをやれば
若干の運動機能が足腰を丈夫にしてくれ、
転倒防止等につながってほしいな…と思っております。




ながら運動、テレビ見ながら…
お話しながら…
ただそれだけで足腰が丈夫になれば
少しでもお助け出来た気持ちでいっぱいです。




是非とも気になる方は
\あしふみ健康ライフ/を
プレゼントしてあげてくださいね。


わたしも、少しむくみ改善等がされましたら
大好きなおばあちゃんにプレゼント🎁
したいとおもいます(´・ω・`)

喜んでくれるかな…?笑