お久しぶりで御座います(*^^)

 

 

 

もうパスワードがわからなくなって

 

 

ログイン出来なくなるやらw

 

 

たまたま掃除していたら

見つかった紙に書いてあるパスワード

 

 

ようやくログイン出来ましたw

 

 

 

最後の更新から一年

 

 

メートルオーバーのヒラメを戸井で上げたり

 

メートルオーバーの鮭を鹿部で上げてみたり

 

 

60cm近いホッケを古部でクーラー釣りしてみたり

 

 

戸井でブリを半日で43本上げて

次の日腕が上がらなくなったりw

 

 

最近では昨日3月21日も函館新聞に載りましたが

 

4.5キロの本マスを釣る事もあったなど

 

 

色々とありました(*^^)v

 

 

 

まぁ、、、、海に落ちるなどもありましたがw

 

 

これは私達道南釣行チームいろはの記録と

 

日記みたいなものです、

 

昨年どこで何が釣れたなど参考に載せて

 

参考にするなどを行っています。

 

 

また年間の釣行記録を載せて行きますので

もし見ている方が少しでも参考になればと思います♪

 

 

最近では釣り場のゴミ拾いやお世話になっている

漁港の雪かきなどしていますが

 

ゴムボート人口が増えるのもあってか

 

平気でゴミを捨てる人も多いです、、、

 

 

しかも注意すると

 

 

物凄い勢いで怒る人もいましたw

 

 

みんなで使わせていただいてる釣り場、

 

綺麗に使いたいですよね(*^^)

 

↑ついにクリリンの 気円斬 を覚えたのでついでに写メ

 

↓本物

 

 

 

では近日また釣行記録と過去の釣果なども参考までに

載せて行きますね♪

 

 

そいえば山裏のマスですが、、、、この数日の雨と気温で

 

 

 

一気に釣れなくなったみたいですw

 

先週までは爆釣でしたがw

 

 

まぁ当別沖などはまだ釣れてるみたいですし

 

 

恵山は未だに数釣りが出来るくらいの

 

 

マスが居るみたいですよ♪

 

沢山の漁師さんやプレジャーボートの方たちからの

情報です♪

 

 

まだ釣れているので是非週末は、、、、(*^^)v

 

 

ではでは