ホラフキパペット【七次元生徒会歌詞パート分け】 | 歌詞割とか。

歌詞割とか。

自分用か友達と遊ぶ時用。
ハモリここあんなぁって覚書とか書きます。書かない時もあります。書き方は気分です。
オリジナルに入れ替えたりもしてます。耳コピである以上正確さはないので、推しがどこ歌っているかを知りたい方は別のサイトをご利用ください。

ホラフキパペット

投稿日:2024.04.23

作詞・作曲:和田たけあき

歌:七次元生徒会

樋口楓

三枝明那

緑仙

レオス・ヴィンセント

周央サンゴ





(↑) 1.2.3.4.5.6.7



() 「所詮、この世は集団催眠なんだ」って
右手のパペットが言うよ 高らかに小指挙げて

() 期待ハズレの人生だったんだって嘆いてる
(メ) あーあ こんなにも君は愚かだ


() もしもこいつの言う通り 全部全部嘘ならば
(メ ↙) 君の哀しみも例外ではないんだ
() 歪んでない認知なんてない

(メ ↙) 愛だなんて大前提!だから
() この指とまれ


(↑) 君に

(↑ ↖) 神様がいないなら

僕じゃダメですか
(↑) 捨ててほしいんだ 

(↑ ↖ メ) 僕以外の嘘なんか 全部全部さぁ


(メ ↙) どうせ騙されるのなら

もう僕にしませんか
(メ ↙) 僕らホラ吹きパペット

ハッタリで動いている

() Nah-na



() 空欄まみれの解答用紙みたいだって
右手のパペットが言うよ 高飛車に小指突き出して

() 実際ハズレになってしまうのばっか恐れてる
(メ ↙) あーあ

() こんなにも

(メ ↙) 君は愚かだ


() もしもこいつの言う通り

全部全部嘘ならば 世界中

(メ ↙) 探しても正解などないんだ
() 傷んでない心なんてない だけど

(メ) 愛だけは大前提!だから
() この指とまれ


() 君に

(メ) 神様がいないなら

僕じゃダメですか
(↑) 夢でも良いんだ

(↑ メ ↙) 境目なんて無いんだ 全部全部さ


(メ ↙) どうせ騙されるのなら

もう僕にしませんか
(メ ↙) そうだあることないこと

全部あることにしよう



(メ ↙) 心の穴の埋め方間違えて
つまんないねって言われるのを恐れてた
(メ ↙)いびつに歪んだ

そこに当てはめるならもう
嘘しかないね この指とまれ 

yeah yeah yeah yeah



() 君に

(メ ↙) 神様がいないなら

僕じゃダメですか
(↑) 捨ててほしいんだ

(↑ メ ↙) 僕以外の嘘なんか 全部全部さぁ


(メ ↙) どうせ騙されるのなら

もう僕にしませんか

(メ ↙) 僕らホラ吹きパペット

ハッタリで動いている
(メ) きっと君の身体もそう

ハッタリで動かせる

() Nah-na



____________

ンゴちゃんたっっっか