EVER RED【フラガリアメモリーズ歌詞パート分け】 | 歌詞割とか。

歌詞割とか。

自分用か友達と遊ぶ時用。
ハモリここあんなぁって覚書とか書きます。書かない時もあります。書き方は気分です。
オリジナルに入れ替えたりもしてます。耳コピである以上正確さはないので、推しがどこ歌っているかを知りたい方は別のサイトをご利用ください。

EVER RED

投稿日:2023.11.03

作詞作曲:SFM

編曲:Toshihiro

歌:RED BOUQUET

ハルリット(cv.梶原岳人

メロルド(cv.林勇

プルース(cv.寺島拓篤

ロマリシュ(cv.土岐隼一

リミチャ(cv.日向朔公

サナー(cv.仲村宗悟)

 



(↖/メ6人)  How many

() 数え切れぬくらい 

(↖/メ6人)  Strawberry

() 赤く実った
() そのどれもを

() 甘酸っぱさを 

(メ ↓) 今も覚えている

(メ6人/↓) 鮮明に (wow)


() 眩しく

((眩しく)

() 輝く

() (輝く)

() 太陽

() (太陽)
() 先を導いてくように

照らすから

(メ6人/↓) 変わってく中で 移ろう世界で 

(メ6人/↓) 戻ることない時間だけ
(メ6人/↓) 誰にも奪えない

(↖/メ6人/↓) メモリーズ

(メハ (EVER RED)

(メ6人/↓) 永遠はきっと 忘れないでずっと 

(メ6人/↓) 記憶のなか生きること
(6人) 見えはしない 消えはしない 

(↖/メ6人/↓) いつまでも

(メ6人/↓) 確かな

(↖/メ6人/↓)  EVER RED

() 切り分けた時と共に熟れた

(メ) 果実
(↖/メ) その断面が

(↖/メ)その一片が 

(↖/メ) 欠けたとこを

(↖/メ6人) 象っている

(↑/←/↓)  Ah Sunshine

() 解けた

((解けた)

() 未来が

() (未来が)

() 来たって

() (来たって)
() 僕は 忘れはしないよ

(メ)  ah 一度結わったリボンには結び目の

(↖/メ6人) 跡が残ってる EVER LAST

() 焦がれるだなんて

想い馳せるなんて

声を聞かせてだなんて
(メハ ) 言えなくて強がりなメモリーズ 

(メ6人/↓) 変わってく中で 移ろう世界で 

(メ6人/↓) 戻ることない時間だけ
(メ6人/↓) 誰にも奪えない

(↖/メ6人/↓) メモリーズ

(メハ (EVER RED)

(メ6人/↓) 笑ってほしくて それだけ願って 

(メ6人/↓) 不揃いな想い出だけ
(6人) 見えはしない 消えはしない 

(↖/メ6人/↓) いつまでも

(↖/メ6人) 確かな
(メ) 存在を この赤を

(↑ ↓) 証明に

(メ6人/↓) 代えよう 

(↖/メ6人/↓)  EVER RED



____________

ハルリット増殖バグ。コーラスでハルリットすごく聞こえるんけどさすがにこんな居ない気もする。