Dead Sea Note【華Doll*歌詞パート分け】 | 歌詞割とか。

歌詞割とか。

自分用か友達と遊ぶ時用。
ハモリここあんなぁって覚書とか書きます。書かない時もあります。書き方は気分です。
オリジナルに入れ替えたりもしてます。耳コピである以上正確さはないので、推しがどこ歌っているかを知りたい方は別のサイトをご利用ください。

Dead Sea Note
発売日:2023/07/31

作詞・作曲・編曲:はまたけし

歌:Loulou*di

烏麻亜蝶(cv.豊永利行)

氷薙ルイ(cv.武内駿輔)

櫻井閧(cv.山下大輝)




() 色めいた

() 街の灯りが

() 沈むには

() 眩し過ぎた

() 人々が

() 望んだ何かに なろうとした

() 意味は

() 何処にあるのか 


(↑) 嘘なのか

(↑) 本当なのか 

(↑) 悟るのは

(↑) 過ぎた島か

(↑) 未踏のまま

(↑) 果たせない 想いばかり抱えた

(↑) 背中

(↑) 厭世かな


() 僕は

() 夢を見ているのか

() 何でもない人が

() 崇められていた


(↖/メ3人/↙) 特別だとか

(↑/メ3人) ただの虚像だったね

(3人) 中身が

(↖/メ3人) 貧しいままで

(↖/メ3人/↙) 真実なのか

(↑/メ3人) 虚飾なのかさえ

(3人) 勘違い

(↖/メ3人) してただけなんだね

(↖/メ3人/↙) アイドルだとか

(↑/メ3人) 作り物なだけ

(3人) 鏡に

(↖/メ3人) 語りかけて

(3人) 何も持って

(メ3人/↙) いないことを 

(3人) 解せる

(メ3人/↙) 死海

(↖/メ3人) の音


()  a-ah-ahh ah-ah-ahh ah ah


(↑) 青空も波の響きも

(↑) 遠くで彼岸へ誘って

(↑) 悲しみも今日の怒りも

(↑) 遅かれ早かれ何処かへ

(↑) 花びらも青い若葉も 

(↑) 生まれて焦がれて地中へ

(↑) 何もかも淡い刹那で 


() 浅はかな

() 考えのまま

() 始まった

() 浮いた火花

(↑) 頑なな

(↑) 強さがあると思っていた無知な

(↑) 主義は

(↑) 砕かれた


() いつか

() 信じた言葉が

() 泡になるなら

() 全て我楽多か


() 今が朝か日暮れなのかさえ

() 分からなくなる様(ざま)

() 必然なのか心のドアまで

() 塗装が剥がれていたんだね

() 現実なのか悪夢なのかなんて

() 求めれば無慈悲だね

() 誰も欲していないことを

() 見通す未来の壊れた頭


(↖/メ/↙) 特別だとか

(↑/メ) ただの虚像だったね

() 中身が

(↖/メ) 貧しいままで

(↖/メ3人/↙) 真実なのか

(↑/メ3人) 虚飾なのかさえ

(3人) 勘違い

(↖/メ3人) してただけなんだね

(↖/メ3人/↙) アイドルだとか

(↑/メ3人) 作り物なだけ

(3人) 鏡に

(↖/メ3人) 語りかけて

(3人) 何も持って

(メ3人/↙) いないことを 

(3人) 解せる

(メ3人/↙) 死海

(↖/メ3人) の音


(↑) 青空も波の響きも

(↑) 遠くで彼岸へ誘って

(↑) 悲しみも今日の怒りも

(↑) 遅かれ早かれ何処かへ

(↑) 花びらも青い若葉も

(↑) 生まれて焦がれて地中へ

() 何もかも淡い刹那で ha ah ahh