Incomplete Ruler【アイドリッシュセブン歌詞パート分け】 | 歌詞割とか。

歌詞割とか。

自分用か友達と遊ぶ時用。
ハモリここあんなぁって覚書とか書きます。書かない時もあります。書き方は気分です。
オリジナルに入れ替えたりもしてます。耳コピである以上正確さはないので、推しがどこ歌っているかを知りたい方は別のサイトをご利用ください。

Incomplete Ruler

発売日:2023.04.26

作詞:真崎エリカ

作曲・編曲:伊藤賢

歌:

七瀬陸(cv.小野賢章)

九条天(cv.斉藤壮馬)




() 願いがもたらす絶望 楽園は瓦礫のなか
独り善がりの先
立ち竦む Expelled King

戻れない荒野で
暮れる空 揺れる視界 愚かさ

() 違っていたつもりだった
交わった瞳の奥
まるで同じ色した二人

(↖)  Why am I here...

Why am I here...
I wish I were king of that paradise
(メ) 昨日の過ちに笑われ蹲

() ahah
(↖) 膝が土を舐めた夜
気づいたよ 暗がりで
(メ) 思い上がった心臓が

痛いほど君と響くこと
()  Incomplete Ruler

(↖ メ一つになれなくても

一人ではいられない
() Woh oh

(メ ↓(Woh oh)

() Woh oh

(メ ↓) (Woh oh)

() 月が隠れた闇でも
(↖ メ)  I know a glimmer of hope
(↖ メ残された光なんだ

() (僕らは)
(メ ↓) なぜ人は寄り添い合うって
問いかけ、日は巡る

(心同士 相容れずに 

突きつけ合っていた拒絶
成れの果ては Dystopia
滑らかに見える皮膚下

膿んだソリチュードに
傷ついて 傷つけて 終幕

() でもすべてを喪った時
奈落へと共に落ちる 弱い共犯者
そう二人

(↖ メ)  Why am I here...

Why am I here...
I wish I were king of that paradise
(メ) 顔上げたら残骸 罪と咎と未来
()  ahah
(↖) 人は星なんかじゃない
ただ輝きを持ってる
(メ) ありふれた地平に

ひそやかに君と立っていた

()  Imperfect Ruler

() 振り払った右手で

左手を握ったら
自分を知ったよ 黎明の

(2人)  Ru

(↖ メ)  lers
() 幸せめいた偽物に

() ah

() もう目が眩まないように
() 手を離さないでと風が

(↖ メ) 囁いて消えた

() 嗄れた声で叫んでいた
孤独に傅(かしず)かれ僕ら
飲み込んだ悲鳴で胸を溶かしながら
()  So, let us stay with you all
抱えきれない運命
支配するためみんな隣り合うんだね
夜が明ける
Incomplete Ruler 

(↖ メ) 一つになれなくても

() ah ahh 

(↖ メ) 一人ではいられない

() Yeah

() Woh oh

(メ ↓(Woh oh)

() Woh oh

(メ ↓(Woh oh)

()月が隠れた闇でも

() (今
(↖ メ) 一つになれなくても

() 世界は変わる)

(↖ メ) 一人ではいさせない

() Woh oh

(メ ↓(Woh oh)

() Woh oh

(メ ↓(Woh oh)

(メ) 毀(こわ)れた夢の中心で
(↖ メ) 一つずつ積み上げよう

() (ずっと

(↖ メ) 一人ではない今日を

(ずっと)
(メ)  We've created fortunate

(メ)  nation again
()  Ah
 いつだって
(メ) なぜ人は寄り添い合うって
(メ2人 ↓2人) 問いかけ、陽は昇る